※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

先生にピザトースト風の食事を指摘されて、心がモヤモヤしています。ピザトーストがダメなのか気になります。

今日子育てプラザに遊びに行った時に先生に言われた言葉が引っかかってて😅しょーもないことなんですけど💦

お昼ご飯にピザトースト風を食べさせてからプラザに行きました。
先生に、お昼ご飯何食べてきたのー?って聞かれたので、
『野菜スープと、食パンにケチャップ塗って野菜とチーズ乗せてピザトースト風にして食べました〜😊』

って言ったら、『うわ、ジャンキー…だからこんなにポチャポチャなんやね(笑)』

と苦笑いされました💦💦

確かにうちの子はポチャポチャなんですけど、別に昼にピザトースト食べてポチャポチャなったわけじゃないし、毎日ピザトーストしてるわけじゃないし…

なんかすごい心がモヤモヤしてるんです😅
次また遊びに行った時にご飯のメニュー聞かれたら、言いたくないなって😅
考え過ぎだとは思うんですが、優しい先生が多いのに今日の先生は初めて見る先生で、なんかやな感じ!って思ってしまいました😅

ピザトーストってそんなにダメですかね?😅

コメント

ママリ

なんと😱💦
全然ありですよー‼️
しっかり野菜も摂れてるし💕
うちの子は偏食がひどくて、昼ごはんおにぎりだけとか、パンだけとか全然あります😭

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ありがとうございます😭✨
    そう言ってもらえると嬉しいです😊
    偏食なのは心配ですよね💦うちはなんでも食べるし、食欲が旺盛すぎて困ってるんですが😂💦笑

• 8月27日
ママリ

ええ~!
全然ジャンキーじゃないですけどね😱!
むしろパンに野菜もチーズも食べれて
栄養満点だと思いますけど!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ありがとうございます😭💓
    一応栄養に気をつけて食べさせてたのにジャンキーと笑われてショックでした😅

• 8月27日
しはるん

やな感じ‼️🙄
嫌な思いされましたね😢
そしてジャンキーかな?デリバリーのイメージがあるからでしょうか🤔
私的には野菜もタンパク質もとれて良いじゃんて思います✨🙌

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんと、やな感じでした😭💦
    ピザを食べさせてたらジャンキーかな?とは思うんですけど…
    そう言ってもらえると嬉しいです😭💓

• 8月27日