※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

離婚を前提に別居をして4ヶ月連絡が来ても全て返していませんでした、で…

離婚を前提に別居をして4ヶ月連絡が来ても全て返していませんでした、ですか子供のことで話したいことあるということもあり直接会うことになり4ヶ月ぶりに会い旦那の意見を聞き
今まで子供にも私にも悪い事をした、必ず変わるから俺の事見てて欲しいと言われ初めは変わっているのがわかりました

1ヶ月後喧嘩をし子供に会えないなら死ぬと言い始め
今まで泣かせてきてごめん
私のことも子供も大好きです
などの連絡をしてきて私は返さずにいました
それから3週間たった頃別の女につきあってるとおもってるなど言ったり家に連れ込み不貞行為をしたことがわかりました

旦那の言い分は私に突き放されたからということが理由らしいです
一緒にいたいと思ったから付き合う話もしてるし住もうとか言ったんでしょと聞いたら
そうなんじゃないと言ってきたくせに

私たちとやり直すことなどを真剣に考えたいと言ってきました

私からしたら、突き放されたからその女に行って本当に一緒にいたいと思ったのに
何を考える必要があるのか分からなくて
何を聞いても突き放されたからといってきます
でも、突き放されたから軽い気持ちでその子と居たのかと聞くと別にそういう訳じゃないといってきます


わけわからなくないですか。
簡単に女作ることが出来るのがすごいとおもってしまいます

コメント

まめこ

正式に離婚していないなら不貞行為なので、悪いのは旦那さんだと思います。私なら弁護士やとって離婚契約後、別れます!

るんるん

別居することになった理由は何でしょうか?
本当に突き放されてからできた彼女なんですかね?
私なら信用できないです。
どんな理由があろうと不倫してるってことですよね。
それを突き放したお前が悪い!て言ってるようなものです。

そんな人、別居して正解ですよ。

ママリ

突き放されたからってまだ離婚してないただの別居中に女作ってる時点で無理すぎます、、
自分がやってることが不倫だとおもってないのでしょうか?頭湧いてるので何を考えるでもなく離婚します('ᵕ' )