※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが続いています。前駆陣痛かどうか病院に相談したいです。昼から腰痛もあります。

先程からお腹の張りと痛みの波があるのですが、前駆陣痛でしょうか(-ω- ?)
昼からずっと鈍い腰痛とお腹の張りも続いてるのですが、病院に連絡しようか迷っています(ノ_<。)

コメント

のあママ

電話した方がいいかもしれないです(^^)もうすぐで会えますね♡

• ユズ

ユズ

電話して今から病院行きます!
    情けない話いざとなるとめちゃめちゃ緊張して身震いしてます(ノ_<。)頑張ります

• 7月7日
  • のあママ

のあママ

情けない事ありませんよ(^^)
    私なんて、余裕ぶっこいてたら痛さのあまり発狂、暴言、暴れるの三拍子でした(~_~;)
    出産頑張って下さい(^^)

• 7月7日
  • ユズ

ユズ

私も叫んだりするのかびびってます💦笑
    ありがとうございます!頑張りますー

• 7月7日
ぐぅちゅけ

それ私もなりました( ´_ゝ`)

我慢できて…そのままいたら、深夜自宅で破水しました(゜_゜;)

早めに病院に電話をおすすめします(^^)

• ユズ

ユズ

破水はびっくりしますね💦まだ我慢出来るのですが、今から病院行きます(。>д<)

• 7月7日
makiki

ばらつきありますが、間隔短いですし‥ 迷ったときは、自己判断せずに、病院電話して指示仰いでいいと思いますよっ(^^)

もうすぐですねっ❤頑張ってください(〃ω〃)

• ユズ

ユズ

ありがとうございます(*´∀`)
    まだ我慢できますが、今から病院行きます!
    すごく緊張してきました・・でも頑張ります(´;ω;`)

• 7月7日