※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりす
妊娠・出産

妊娠8wで出血があり、不安です。病院に行くべきでしょうか?

現在8wで2人目妊娠中です。

昨日病院に行った際、血が溜まってるからそのうち少し出血するかもしれないし、全部吸収できるかも〜とお医者さんに言われ、先程出血がありました。

茶色で塊がぼとぼと出てきて、鮮血ではないけどこの量は少し…なのかな…?と思い出したらとても不安になってきました…。

様子を見るべきか、病院に行くべきか、アドバイスいただけると嬉しいです😭

コメント

rainbow

病院に電話で相談されてみてはどうですか?そのままは不安だと思うので😥

• えりす

えりす

ご回答ありがとうございます!!
    結局受付時間外でしたが電話をしてみたら助産師さんが相談に乗ってくださいました😭❤️
    翌朝検査しましたがちゃんと生きていました!!

• 8月31日
はち

出血するかもしれないと言われ、そのあとの説明は無かったのですか??
出血しても大丈夫だよ、とか出血したら直ぐに来てね、とか…
説明なかったなら電話しちゃった方が良いです😭

• えりす

えりす

ご回答ありがとうございます!
    そうなんです、出血するか吸収するかだね〜で終わっていたので心配だったんですが、アドバイス頂いた通り電話して事なきを得ました☺️
    ありがとうございました〜!!

• 8月31日