※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

男の人の性欲について・・・苦手な方はご遠慮下さい😣男の人って年と共に…

男の人の性欲について・・・
苦手な方はご遠慮下さい😣

男の人って年と共に性欲減退するって聞いてたんですが、逆に増すんですか!?
旦那は本当に淡白で1人目妊活中から本当に必死でした。
なのに、2人目産んだ後から増してきて予想外の3人目。3人目出産後もさらに増してきて、もー私が疲労感で性欲減退なので旦那の性処理さえめんどくさいです。1人でやればいいのに、口に出させようとして本当に嫌で拒否ってます。4人は経済的にも私の子宮を考えても無理と分かってるのにしようとする所が腹立ちます。しかも、先日ゴムが中で外れてしまい「これからは1人でする」って宣言したばかりなのに・・・
家事も手伝ってくれるので、拒否り過ぎるのも悪いと思いつつ旦那の性欲にイライラします。
皆さんはどんな感じですか?
また、断る時はどう伝えてますか?

妊活中ならウェルカムなのに、妊娠したら困る時に限って増すって所が更にイライラします😂

コメント

娘のママ

10代から一緒にいますが、昔に比べたら減りました!
が、それでも週2、3回希望だそうで困惑します😂
週1で手を打ってますが娘がまだ夜泣きするので寝不足で断っちゃうときもあります(笑)

イライラまではしませんが、元気やなー…という感じで見てます(笑)
断るときはお願い!ねさせて!!で通してます(笑)

• はなかえママ

はなかえママ

多分、2人目までなら元気だな~とか性欲強くなったな~で終わったんだと思いますが、今は下2人の通院などもありもーそんな暇があるなら寝て明日に備えたいって気持ちでいっぱいで😭
    お願い!寝させてって毎回使っても大丈夫ですかね?笑

• 8月27日
  • 娘のママ

娘のママ

今二人目できたところですが、二人目産まれたあと週1でできるかは微妙ですね😂

どうなんでしょう!
    私は性欲ないわけでもなく、嫌いなわけでもないのでタイミング合えば全然おっけーです!
    離婚事由にもなるっていいますし、自分の性欲がゼロになづたら風俗オッケーくらいにはしようかとおもってます😂

• 8月27日
  • はなかえママ

はなかえママ

おめでとうございます❤

うちはタイミングが本当に合わないんです😭しかも、3人いると落ち着いて出来るタイミングも少ないので本当に性処理と言うか風俗嬢扱いみたいになるので余計嫌になってます😂自己満が強くて・・・
    さすがに次に同じような扱いされたらキレようかと思ってますが(笑)

• 8月27日
けーき

うちも子供産む度に少しずつ増えてる気がします😅
今29なので、そろそろ落ち着く頃かな~と思ってますが、どうなんでしょうね😂😂
うちは断ると言うか、したくない時は手でお手伝いしてます(笑)

• はなかえママ

はなかえママ

うちは、38です💦もー性欲無くなっても良くない!?って思ってるのに増えるって・・・
    手だけだとダメらしくしかも出した時、自分に付くのが嫌で口に出させようとする最低ヤローです。

• 8月27日
🌈

減退しない人は60~70歳でも減退しないですよ( 笑 )
私は下の子妊娠中からもうずっとしてないです🤣誘われてますが永遠と無理!やだ!そんな時間あるなら寝たい!って拒否ってます🙌🏻期待持たせるのも嫌なのでバッサリ断ってますね( 笑 )
一生涯しなくても良いってくらい性欲ないです😂

• はなかえママ

はなかえママ

やってる暇あったら寝たいし、ゆっくり休みたいですよね(笑)
    10ヶ月違いだと本当に赤ちゃん2人なので体力がもたないから有言実行でセルフでやって欲しいです😫

• 8月27日
ゆるみん🦙

コメント失礼します💦
わかります‼️
私もそれでモヤッとしてます‼️

付き合い含めると11年一緒にいますが、ずっと月3~5ペースで仲良しはしてます。
夫は40代なのに、欲モリモリです💦私と子どもたちがお風呂入ってる隙に1人でしてたり、生理中で仲良しできないと私とする夢みて夢精してるらしいです💧
最近は私の欲が無くなってきつつあり、そんな夫に若干嫌悪感すら抱くようになってきました😑

男性ホルモンムンムンな見た目ならまだしも、どうみても華奢な草食系メガネ男子なところが「何で?」って感じでまたモヤッとします🤨笑

ありきたりですが、普段は子どもたちを寝かしつけるという大義名分のもとで先に寝るようにして、回避してます♪

• はなかえママ

はなかえママ

分かります!
    子供の寝かしつけしつつ自分も寝落ちを装ってます(笑)
    この間は、朝方の4時のミルクをあげ終わったら旦那が起きてて「舐めて」って言われたので聞こえないふりして寝ました(笑)
    もー最近は聞こえないふりか寝落ちのふりしてて演技力が試されてます🤣

• 8月28日
  • ゆるみん🦙

ゆるみん🦙

それはかなりイヤですね…😥
    寝たふりの精度上がりますよね😆
    うちは生理中だけは控えてくれるので、生理来るとキタ━(゚∀゚)━!って感じです♪笑

• 8月28日
  • はなかえママ

はなかえママ

出来れば生理以外も控えて欲しいですね🤣
    私は生理が来ると妊娠してないと分かりホッとします😂

• 8月28日