※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆ
子育て・グッズ

娘が離乳食を始めて1ヶ月経ち、ウンチが臭くなり便秘気味。臭いや頻度の変化で心配。この状況は普通でしょうか?

6ヶ月になったばかりの娘なのですが
離乳食を始めて大体1ヶ月経ちます。
ウンチがめちゃくちゃ臭くなりました!
そんなもんですかね?💦
もともと1日3回くらいウンチが出てましたが
離乳食始めてから2日に1回くらいになり
ちょっと便秘気味です☁️(娘にとっては)
溜まってるから臭くなったのかな?
さっきしたのは銀杏みたいな匂いしました、、(笑)
具合悪いのかと心配です💦
離乳食始めてから1ヶ月くらいで
うんちって臭くなりましたか?
良かったら教えてください😭

コメント

常に寝てたい

臭くなりますよ😂😂
びっくりするくらい
うちの子も臭いです笑

  • きゆ

    きゆ

    臭くなりますか!
    よかった〜😭✨
    コキンちゃんさんのお子さんくらいになると
    もう立派な💩ですよね!😂

    • 8月27日
deleted user

離乳食始めた時から💩がめっちゃ臭くなりました😂💦
今や色んなもの食べるのでもっと臭いです😂😂💦

  • きゆ

    きゆ

    臭くなりますか!
    良かったです😭💕
    一歳くらいだと色々なもの
    食べられるし大人と変わらない
    💩しますもんね😂💦

    • 8月27日
めたぼれおん

臭くなりましたよー🤣
今ではすっかり大人と同じ臭さ、形状もしっかりになりました😂

  • きゆ

    きゆ

    臭くなりますか!
    良かったです😂💕
    この💩もいつかかわいいもんだったなと
    思うようになるんですね😂

    • 8月27日