※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin.
産婦人科・小児科

RSウイルスの熱が心配で、熱が38℃から40℃の間を行ったり来たりしています。解熱剤をもらいましたが、熱が中々落ち着かず、離乳食は食べずミルクや麦茶は飲んでいます。元気に遊んだり笑ったりしています。

RSウイルスの熱ってどれくらい続きますか😭😭?
日曜日に37.7℃あり夕方には38.0℃
月曜日にかかりつけの小児科を受診してRSウイルスと診断されました。解熱剤ももらい薬ももらっているのですが
中々熱が落ち着かず心配です😭
38℃から40℃の間をいったりきたりしています、、、

離乳食は食べてくれませんがミルクや麦茶は飲んでくれ
機嫌よく遊んだりもしますし娘と笑いあったりもします😔

コメント

はる

5日間位ガッツリ38〜40度出ました💦吐きまくりグッタリしすぎて初めて大学病院紹介されて行きました😓
ミルク飲むし元気そうならきっと大丈夫ですね😊 
ウィルス性は症状を和らげる事しか出来ないみたいなので、食べられているなら耐えるしかないのかなと思います😭

  • miiin.

    miiin.

    いままさに痰が絡んで吐いてって感じです、、、便も緩くて😭😭

    大丈夫と聞いて少し安心しました🥺💗
    そうですよね。根気強く耐えるしかないですよね😭

    • 8月27日
  • はる

    はる

    すごく悪化しなくても念のため金曜日とかに診察してもらえば土日安心ですね😊
    妊娠中で大変ですね💦看病頑張ってください✨

    • 8月27日
  • miiin.

    miiin.

    ありがとうございます😭そうします!?
    お互い妊娠中ですね👶🏻💕がんばります!!

    • 8月27日