※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆん
ココロ・悩み

彼氏が既読スルーすることが増えて困っている。男性は既読スルーするものなのか不安。恋愛に慎重なシンママ。

今お付き合いをして数日経った彼氏がいます。
お付き合いする前は普通にずっとLINEでやり取りをしてたのですが、お付き合いをしてから既読スルーされることが増えました。
嫌だったので出来ればやめてほしいと伝えたのですが、
朝少しやり取りをし、返事が来なくなったと思うと
既読スルーされて、また夕方頃にはまた連絡がきます。

男性は既読スルーするものなのでしょうか?
シンママで恋愛に慎重になってしまい、
よく分からくなってしまっています。

コメント

エイヤ

典型的な釣った魚に餌やらないタイプじゃないですか😱
みゆゆんさんが既読スルー苦手ならその相手とは合わないのかもしれません。

• エイヤ

エイヤ

その人が悪いとかでなくて、相性ですね。
    うちは夫婦共に常に連絡とりあうタイプです。

• 8月27日
  • みゆゆん

みゆゆん

お返事ありがとうございます!
    そおですよね😣😣
    私もお仕事の時は仕方ないですが出来れば連絡は取り合いたいので羨ましいです🥺

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

釣った魚にはエサをやらないって感じですかね(笑)

私もシンママからの再婚ですが、旦那がそんな感じでした。
愛情表現すらない😂
年に1回酔っぱらって好きって言ってくれるだけで嬉しかったです(笑)

最初は我慢我慢我慢の日々で周りからも引かれるくらいクール?自己中?(笑)な旦那でしたが何年も一緒にいるとこういう人なんだと思えるようになり
旦那曰く連絡や言葉がすべてじゃなくて一緒にいるんだから好きってことだろとのことです。

年齢にもよるかもですが、男女関係なく既読スルーする方いると思います。
私もわりとしますし😅

連絡をマメにとりたいとその都度伝えるかそれでも無理なら私なら諦めるかなーと思います😵

• みゆゆん

みゆゆん

ほんとそおですよね!!
    年に1回の好きはなかなか貴重ですね☺️✨

まだ数週間なのでもう少し様子を見てみます🥺

• 8月27日
おでん

昼間は仕事で返事ができないとかですかね?
そうでなければ、この先どんどん扱いが粗末になっていきそうなのでお付き合いは慎重にします。

• みゆゆん

みゆゆん

仕事では無く結果的には友達と出かけてたとかです😣

• 8月27日
yu

男性みんなではないですけど、付き合い出すと連絡減る人っていますよね😅
付き合う前は一生懸命だけど、手に入ったら頑張らなくていい的な。。
多分もともとマメに連絡するタイプではないんだと思います💦

• みゆゆん

みゆゆん

そおなんですかね?😣
    なにを考えてるのか分からなくて😔

• 8月27日
  • yu

yu

多分忙しいとかじゃなければ、深く考えてないんじゃないですかね?😓
    自分のペース優先って感じで。。
    元彼でいました、そういう人。連絡だけでなく、遊ぶ予定も私より友達優先ですごいストレスだったんですが、そこを文句言われるのが向こうもストレスだったみたいで、結果分かり合えずすぐに別れました😅
    女友達でもマメな連絡苦手な子もいますし、相性ですよね💦

• 8月27日
  • みゆゆん

みゆゆん

そおなんですね😣
    自分のペースを優先しつつこっちも少しは気にしてほしいですね😅
    もう少し様子見ながらあまり気にしないようにしてみます😔

• 8月27日
ノブ&シュンママ

私が主人と付き合ってる時に返事はすぐに返事を返してもらいたい事を伝えたら、毎日同じ内容の事だけで何を返したら良いのかわからない。
仕事で気を使ったりするから疲れるのに朝から返事を考えて疲れるのが嫌と言われ、確かに私も毎日朝から送るのが「おはよう、天気いいね。」や「今日は雨が降るみたいだから気をつけて行ってきてね」とかばかりだったのでたまになら良いかもだけど毎日だと鬱陶しいかも。
って思うようになり、毎日のLINEは辞めました。
時々、なんて事ない事でも送るようにしたら返事をちゃんと返してくれるし、デートの時に思いっきり楽しめたり会話が弾んだりして良かったです😊

主人はもともと、器用なタイプでは無いので余計にあまり連絡を取らない方が良かったのかも知れないですが😊

• みゆゆん

みゆゆん

そおいう感じもあるんですね😊
    確かに形式化?するよりはたまにする連絡の方が良さそうですね!

参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 8月27日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

不安になるのもめっちゃわかります。
    私も主人の事が好きで、返事が無いのが不安で仕方なくて泣いてた事もあるので。
    けど、マメな返事は無くてもデートの時にさりげなく守ってくれる位置にいてくれたり、ちょっとした仕草で愛されてるとわかるようになり、その方が嬉しく感じるようになりました😊

もしも、既読スルーが本当に許せないなら相性として合わないのかなと思いますが、私は反対にそんな不器用だから一途に守ってくれる主人に惚れ直したので既読スルーを責めなくて良かったと今でも思ってます😊

• 8月27日
  • みゆゆん

みゆゆん

羨ましいです🥺
    まだデートも出来てないので
    そこも不安な点なのかもしれません😅

ノブママさんのように
    そんな良い方と一緒になれるように
    なりたいです😭😭✨

• 8月27日
くうちゃん

元旦那は既読スルーめちゃくちゃ多かったです!

でも今の人は絶対返ってくるので人によります✨
優先順位があるのとか、めんどくさいとかですかね?

• みゆゆん

みゆゆん

どおなんでしょうか😣?
    既読スルーはしても気持ちは伝えてくれるのですが何がほんとか分からなくなる時があります…😔

• 8月27日
  • くうちゃん

くうちゃん

うちの場合は優先順位が来たら電話くれましたww

会社の人とか急ぎとか…それは私もあるので分かりますが。

私は「みたよ!」のサインだと今は思ってるので既読になってたら「みたんだ!OK」って感じに思ってますよ☆
    必要なら電話するでしょうし他愛もないとかならLINEだろうし…と。

• 8月27日
  • みゆゆん

みゆゆん

そおですよね!
    優先順位待ちだったんですね😳

わたしもサインだと思って
    様子をみてみます😊

• 8月27日
ゆん

付き合うまでは仕事中も連絡きてたのであればその時は仕事を蔑ろにして連絡してたのを付き合ってからは通常に戻したとか…
なんせ仕事中に当たり前に連絡とれる人の方が先が思いやられます😅
仕事の開始直前で返せないときは既読もしない方がいいのか…主人は付き合ってる頃から仕事中は急ぎの内容でなければ返さない事の方が多いです🙌

• みゆゆん

みゆゆん

確かに仕事より連絡優先は嫌ですね😅
    少し様子を見てみます😣

• 8月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

マメなフリをしてたのかなと思います💦
なので付き合う前の方が好きだったなと思うのだったらあまりのめり込む前に別れた方が...とも思います😭

それかよく話し合ってお仕事始める前、終わってからなど決まった感じで連絡をくれたら嬉しいと伝えてそれを守ってくれる人なら付き合い続けてもいいかなと思います✨

• みゆゆん

みゆゆん

そおですよね…😔
    少し考えて相談もしてみます🙌

• 8月27日