※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

不快に思う方は見ないで下さい。姉が不倫をしてます💦姉が私にスマホを渡…

不快に思う方は見ないで下さい。
姉が不倫をしてます💦姉が私にスマホを渡してきて写真を見せてくれてる時にLINEが来て画面上にメッセージが1行表示されてそちらに目が行ったら早く会いたいね❤️❤️って書いてあり続けて大好き❤って入って来てびっくりしましたが状況を飲み込み一気に不快になりました。姉は画面は見てなくて気付いてなかったです。でもこんな堂々とLINE入ってしまってはバレるのも時間の問題だと思います。すっごく仲良し一家だから本当にショックで。姉に直接注意した方がいいですよね。みなさんなら言いますか?

コメント

言っても意味なさそうな気がしますが😭
とりあえず聞いてみます。

もし私の兄が、と考えたら
細かくは突っ込まず「しょーもないことはやめときや。何が1番大事なんか考えてな」と(知ってるよ)の雰囲気を出しながら注意しますかね😅
家族のことを考えるとそのまま知らぬ存ぜぬを通せないです😔

ムーニー

不倫してる人って、何を言っても変わらないし、やめられないと思います💦
私の友達にもいけないことと分かっていながらも続けてる人がいて不快ですが、言っても仕方ないので、もうそこはスルーしてます🥶

それが姉だとしたら話はまた別かもしれませんが、後で慰謝料とか言われたらどうするのって聞いてみるかもしれませんね、私なら💦

ママリ

私ならとりあえず一言、そんなことしてると何もかも失うよって言うかもです。
でも、何度言っても言うこと聞かないなら距離置きます😓

オムハンバーグ

不倫ってある年齢になると、やってる人たくさんいるらしいですね😅

直接、注意はしないかな...💦
「やっぱ旦那さんとラブラブなんだね❤️」とかバカを装い、釜かけますかね😅

はじめてのママリ

不倫する人は言っても何も聞かないと思います😅
早くバレたほうが解決しそうですが。

ママリ

そもそもメッセージが表示される設定にしてるあたりバレてもいいと思ってるんじゃないですかね😂💦実はもう旦那さんとは不仲とか…。
不倫するならもっと上手く出来ると思うので😨
私だったら直接言います😱

普通に気持ち悪いです。
昼顔とか金曜日の妻達へ(当時クラスメイトの母親達がハマり、不倫し何人かいっぺんに転校したり名字が何回も変わってました)嫌悪しました‼️

私は、夫に不満などありますが夫じゃなきゃ息子は育てられなかった。
夫だからこそ頑張れたし、今も踏ん張れる。

その夫を裏切る行為自体したくないし、考えたくもない。

お姉さんには悪いけど、お姉さんの旦那さんに私なら報告します。
許されると考えてるかもしれないですし。

ママリ

さっきLINE見えちゃったんだけど、あれ誰から?(笑)って聞いちゃいます😂

不倫は絶対にやめた方がいいよ。って言います。

言ってもダメならどうしようもできないので放っておきますかね…

お姉さん、お子さんはいるんですか?

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

1回は注意します。

それで改心して不倫を止める努力したら、何かあった時は協力するけど、逆ギレしてきたら、離婚されて泣きついてきても無視します。