※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

つわりでつらいです。飲み物や食べ物で楽になるものや気が紛れるものを教えてください。炭酸とアイスで楽になりました。

つわり辛いです。

飲み物や食べ物でこれ食べたら軽くなったとか少し気が紛れたとかあれば教えてください(´;ω;`)

他にもなんかあれば教えてください(><)

今んとこ炭酸とアイスは楽になりました(笑)

コメント

にこちゃん

私も炭酸とアイスでしたー😂
あと果物、カリカリ梅、ウイダーインゼリーで乗り越えました😭

まりも

こんにちは☺️つわり辛いですよね。私も毎日泣きながら携帯で検索魔になってました😭

私は牛乳とゴーヤチャンプルが大丈夫でした!ゴーヤチャンプルは豆腐抜きで😂オイスターソースで味付けして食べてました!

𝚊𝚒𝚌𝚎

わたしもアイスは必需品でした😂

あとはパンが食べられたので、ひたすらパンを食べてました😂

ぴよきち

私もアイスに助けられてます。
あとは玉子豆腐とサッポロポテトはなぜか大丈夫です😂
私も他に食べられるもの見つけたいです!

Gママ

冷たいものなら少しだけ食べられて
コンビニの冷たいおにぎり、ゼリー、果物をよく食べてました✨あと炭酸水とレーズンパン、梅干し、きゅうりの酢の物ですかね✨

sanaco

アイス、ゼリー、凍らせたゼリー、冷やし中華、そうめんとか、とにかく冷たくて水分の多い物が食べやすいです😂
アイスだと糖分とかカロリー気になるので、小さいゼリー凍らすのオススメです!

はじめてのママリ🔰

私も炭酸とアイスは食べられました!
あとはフルーツ、ゼリー、トマトです✨
なぜかトマトを食べるとつわりが弱まってる感じがして毎日食べてました😆笑

manami💚

ビタミンB6,マグネシウムサプリがつわりに良いっていう記事を読んで、飲み始めました!軽いような、そうでもないような、、