※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

病院で薬をもらうべきか迷っています。保育園をお休み中で、鼻水と咳が続いていますが、元気で熱は平熱です。症状が気になるためです。

病院行くか迷ってます!!

保育園お休み4日目。
症状は、土曜から少しずつ鼻水が出てて、
月曜午後から咳が出始め、
昨日から鼻水は垂れることなく、鼻かめば少し出るくらい。
咳は今でもタン絡みで出てます。

熱はずっと平熱で、一度37.4度くらいでした。

体調もすごく元気で、タン絡みの咳が気になるので
保育園お休みしてる感じです。

病院行って薬もらうべきかな、、、😓

コメント

すもも

下の子が今そんな感じです💦😥

もう仕事も休めないので午後から小児科行って薬もらってこようかなって思ってるところです💦💦

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね💦
    うちはおそらく夜のエアコンのききすぎ、もしくは夏風邪かなと😓
    私もさすがにこのまま長引くより薬もらったほうがいいかなと、午後病院連れて行こうか迷ってるんですけど、他の菌もらってきたらヤダなって...😅

    • 8月27日
  • すもも

    すもも


    子どもたちが行く小児科コロナのせいか凄い空いてるので私はササッと行っちゃいます💦😂

    そんなに酷くなかったら様子見でもいいかもですね☺️

    • 8月27日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    私も予約状況見たら空いている様子だったので、行くことにしました!😊

    • 8月27日
  • すもも

    すもも


    お互い早く治るといいですね🌷

    • 8月27日