※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
子育て・グッズ

トイレに頻繁に行くけど、おしっこはちゃんと出ている。漏らしも多いけど、普通のことかな?

今日から本腰入れてトイトレしてます(笑)
おしっこってこんなに漏らしますか?
1時間で5回くらい漏らしてます😂
トイレも言ってくれるんですけど
凄く頻回です。
けど、毎回ちゃんとおしっこが出てます😥
私が褒めるのが嬉しいのか分からないですが
何度も行きます(笑)
こんなものですか?💭

コメント

おだんごかーちゃん

それで良いと思います!うちのも最初は10分に1回おしっこ~と付き合わされウンザリでした🙍
が3歳目前になって今間隔が2時間以上空くようになりました🕑(外出時のオムツはまだまだ必須です😣)
本人が失敗して自信を無くさないよう必死でした😅長女はトイトレ始めて3日でオムツ取れちゃったので今回は長期戦です😵

花束❁¨̮

家の中ならパンイチで過ごしても今の時期なら大丈夫だし、漏らしても洗濯物もすぐ乾くし、真冬に比べると夏場にトイトレ済ませたいですよね!!
うちの子は褒めてもトイレすら嫌がってしまった時期があったので、頻回大変ですけど行こうとするだけお利口さんだなと思いました✨
1時間で5回漏らすのは大変だと思いますが、その回数のうちはまだパンツよりオムツのままトイトレしたほうが楽かなぁと思いましたがどうですか?うちも最初はオムツで間隔あいてきてからパンツにしましたよ。