※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな(22)
妊娠・出産

昨日の夕方から夜まで張りと痛みが続き、2cm子宮口開いていたので前駆陣痛か気になります。早く産みたいです。

いつもお世話になってます。

昨日の夕方から夜まで3時間ほど張りと痛みが続いていたので一応測ってはいたのですが、寝てからなくなってしまいました…😅
これはやはり前駆陣痛ですかね…

またすぐ陣痛として張りと痛み来たよーって方いますか?
早く産んてしまいたいです…
因みに昨日の検診では2cm子宮口開いてました!

コメント

オレオ

前駆陣痛ですね...!
私は翌日本陣痛来ましたよ!
動けそうなら頑張って動きましょう〜🤗

• ひな(22)

ひな(22)

やっぱり前駆ですよね😢
    今日はたくさん歩き回りたいと思います!!!
    ありがとうございます!!

• 8月27日
ひいらぎ

前駆ですね!わたしも2人目の時臨月入ってから毎日夜に前駆陣痛きてました😅カウントしながら寝落ちしてしまって朝になって何事もなく、、の繰り返しで。(笑)結局予定日超えました!😂

早く会えるといいですね💓

はじめてのママリ🔰

間隔がまばらなのと、休んだら無くなるので先駆陣痛ですね😅

私、1人目の時同じくらいの時期に、朝方冷や汗かくぐらい痛くて間隔も大体等間隔で、さすがに本陣痛来たかと思って病院に電話したら、体起こして動き回っている間に痛みが弱くなってるから前駆陣痛だと言われました💦
わかりづらいですよね〜(^◇^;)

運動頑張ってください😊🔥

梅雨

前駆ぽいですね…!

私は同じように3時間ほど良い間隔の張り(結局前駆でした😢)があった翌日、さらに強めな張りがあり夜から入院、それまた前駆でしたが(笑)翌日には産まれました!