※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
お仕事

地元の銀行でコロナ感染者が出たため、集金に来てもらうことになりました。接触した場合の予防方法について教えてください。

コロナ予防のことで質問です、よろしくお願いします🙇‍♀️

一昨日、地元の地方銀行でコロナ感染者がでました⤵︎⤵︎
25日に店舗を消毒して26日から?営業を再開していて、
濃厚接触者である同僚の方たちは皆さん陰性だってそうです。

私の職場では、ここで働いてる方に毎月集金に来てもらっています。

その方から電話がきて、「集金伺って大丈夫ですか?」と連絡があり、上司に相談したとろこ「きてもらって」といわれました…

銀行の方には申し訳ないですが、正直、は?って思ったし
上司の奥さんとはしばらく集金きてもらうのやめようねって話してたのに…

そしたら奥さんが「彼女(私)が来てもらうの嫌らしい」と上司に言っていてまたもや、は?!!です…

私には子供もいるし一緒に住んでる義祖母もいるし私がかかったら私だけの問題じゃないのに…

考えすぎですかね…

結局きてもらうことになってしまったのにもし接触したらどう予防すればいいのでしょうか??

コメント

コロナに対する考え方って本当に人それぞれで困りますよね💦わたしも自分だけの問題じゃ済まないと感じているし何より子供がいるので念には念をタイプです😭!
今もなお絶賛自粛生活中ですし、何かあってからだと遅いので、、

• 👧

👧

本当人それぞれですよね⤵︎⤵︎どこまで対策予防していけばいいのかさっぱりです😭

• 8月27日