※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

幼稚園のバスの時間差について相談です。最近は10分前に来て待たされることがあるそうです。皆さんの幼稚園はどうでしょうか?

幼稚園のバス、皆さんは時間差どれくらいで来ますか?🥺

うちはほんと毎回ちがって😅
最近は10分前には来ていて、待たせた雰囲気になります😇

5分前にはでるようにしてたんですが…
早いので最近は10分前にはでてます。
のでたまに、めっちゃ待たされるときもあります。(本来くる時間+5分とか)笑

皆さんの幼稚園はどうでしょうか?🤔

コメント

naaco

予定時間の5分前には到着するように言われてます^^
だいたい、早め(5分前)か、時間ちょうどが多くて、遅れることはあんまりないかな〜という感じです🙂

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    誤差5分なら良いですよね🥺
    今日は10分前にでましたが
    結局本来の時間のさらに7分後で
    結局17分待ってました😇笑

    • 8月27日
deleted user

大体時間通りですね!
雪国なので冬は10分以上遅れることもあります(メールで連絡来ます)

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    雪国だとそういったことあるんですね!
    でもメールくるんならいいですね😭うちはないです…😭

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

一番最初のバス停なので
いつもぴったりに来ます😁

後半になればなるほど
時間がズレそうですよね💦

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    一番最初!なるほど🥺
    うちは真ん中です笑

    • 8月27日
はな

ウチも一番最初なので、時間通りにくる事が多いです!
一番なので遅れてしまったらみんなに迷惑だと思っていつもドキドキ💓
大体5分前か10分前にはバス停に到着しようと心がけていますよ(^ ^)

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    一番最初いいですね🥺
    今日なんか10分前にでて、トータル17分待ってました😇
    家のすぐ前に来ますが、ちょうど見えないので
    出て待ってます🥺

    • 8月27日
  • はな

    はな

    17分?それは嫌ですね💦
    朝の時間がもったいないΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    園に言いたいけど微妙ですよね( ̄∀ ̄)

    • 8月27日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    暑いし最悪ですよ😇笑
    その間に色々できますよ😭

    バスのことは言いにくいですね(;^∀^)

    • 8月27日
  • はな

    はな

    確かに暑くて待ってるのは辛いですねー!
    解決にならなくてすみませんm(_ _)m

    • 8月27日
ママリ

遅くても5分前には到着するようにしてますが、たまに10分早かったりするのでそういった時はバスのグループLINEで他のママさん達が教えてくれます😬💓
バス停後半の方なので10分遅れたりする時もあります🤣

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    バスグループLINEとかあるんですか!便利~😭
    うちは今日は17分待ってました🤣
    後半だと遅れやすいんですね、うちは真ん中です🥺

    • 8月27日