※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
子育て・グッズ

3日間急に夜2時間おきに起きて泣き止まず授乳して寝かしているが、睡眠退行や背中スイッチの可能性は?

この3日間急に夜2時間おきに起きてきます😭
今まではせめて4.5時間ごとにって感じだったのですが急にです😭泣いて起きて抱っこしても泣き止まずその都度授乳して寝かしてます(;_;)
そーゆうことってありますか(;_;)?
睡眠退行とかですかね🥺🥺
背中スイッチもあって、完母です!

コメント

ママり

睡眠退行ですかね💦
確か生後4ヶ月あたりと生後8ヶ月あたりもあった気がします💦

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    睡眠退行4ヶ月あたりの時にあったんですけどその時だけだと思ってました😨😨
    8ヶ月あたりにもあるんですね😭絶対それです😭笑
    なんかそうとわかれば割り切れます🤣笑
    ありがとうございます🥳

    • 8月27日
  • ママり

    ママり

    その頃だと歯ぐずりもありそうなのでわかんないですよね😭
    授乳したら泣き止んで寝てくれるなら夜泣きではないと思いますが😭
    うちもまだまだ夜中3.4回は起きます!
    お互い頑張りましょう🥰

    • 8月27日
  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    歯は少し見えかかってる、、?みたいな感じなのでそれもあるかもしれません😭
    授乳したら泣き止みます!!でも間隔短すぎて母乳溜まってるかな?って心配なります🤣🤣笑
    長〜く寝てくれるのはもっと先のお話なんですね🥺✨✨
    今だけだと思って頑張ります❣️
    Mさんも毎日お疲れ様です🥰
    ありがとうございました😍❤️❤️

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月半頃から2時間おきでした😭
睡眠退行なのか夜泣きなのか歯が生えてきていずかったのか…原因は分からなかったけどありましたね😖

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    6ヶ月半から😭😭😭
    だいたい何ヶ月ぐらいまで続いたんですか😱??
    急に睡眠スケジュール変わるので私がついていけません😂
    いつか終わると信じて乗り越えます😂!
    ありがとうございます🥳

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10ヶ月過ぎても続いて寝不足でイライラも酷くてこのままじゃまずいと思いネントレに踏み切りました🤣💦

    • 8月27日
  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    え😱10ヶ月まで続いたんですか😱それはヤバすぎます😣
    ネントレした方がいいのか悩んでます🥺🥺
    してよかったですか😣??
    一人で寝れるまで泣いても抱っこしないやつですよね🤔✨??

    • 8月27日