※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で胸が大きくなり、授乳用ブラについて相談です。西松屋のものが合わず、ユニクロのブラトップを使用中。胸が垂れてきたのでオススメのブラが知りたいです。

最近よく書き込んでる気がする、、!すみません😭
質問です!元々GよりのF75の胸があります!
今2人目妊娠中でたぶんさらに胸が張ってるので大きい気がするのですが、胸がでかい人向けの授乳?マタニティーブラはありますか?1人目の時に適当に買った西松屋のものはブラトップと変わらなくて使ってなくて、、
今はユニクロのブラトップで過ごしてます!
胸がさらに垂れてきた気がするのでオススメがあれば教えて下さい!

コメント

ままりん

ワコールのよくばりリボンブラ使っています🎶
ブラトップ、ハーフトップはアンダーがゆるゆるで😭

• ママリ

ママリ

ワコール!調べました!やっぱりそこそこのお値段、、試着しましたか?!

• 8月27日
  • ままりん

ままりん

サイズだけ測ってもらい、楽天で26パーセントoffで購入しました!

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

楽天少し安いですもんね!購入検討してみます!

• 8月28日

答えにならないんですけど💦
私も大きめで悩んでいる最中です😭締め付けが嫌なので今はイオンのベビー用品売り場で買ったLLサイズのブラをしてます!楽で横に広がらなくていいんですけどやっぱりワイヤーなしなので垂れて見えます😂

• ママリ

ママリ

悩みますよね、、いいなーって言うのはサイズなかったりしませんか?!Eまでとか、、私も1人目の時買ってえ、これでブラ?!って思いました😂😂

• 8月27日

退会ユーザー

欲しいなと思うものは大抵ないのであきらめてます😭1人目で大きくなったやつがなぜか萎れないまま妊娠したらやばくなりました😱ワコールとかであるのはわかるんですけどどうせサイズ変わるからあんまり高いの買ってもなあって感じです😭

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

ですよね、、私は垂れちゃいました😂けど元どおりです。笑 わかる気がします、、サイズが変わらないならいいんですけどね、😂

• 8月28日

退会ユーザー

サイズが大きいとやっぱ垂れちゃいますよ😂妊娠前は毎日腕立てしてました😂
    犬印から大きめの産前産後ブラ出てるみたいです😆

• 8月28日