※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

デリバリーのバイト経験者いますか?副業OKで新しい仕事探してる。バイク乗ったことないけど研修ある?免許取得したばかりで不安。

デリバリーのバイトしたことある方いらっしゃいますか?

今務めてる会社で副業がOKになって
これからシングルになる予定なので何か新しい仕事始めたいなーと思ってるんですがデリバリーが時給良くて気になってます!
原付乗ったことないんですけど初めにバイクの乗り方とか研修あるんですかね??
また7月に免許取ったばっかりで路上に慣れてません😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

ピザのデリバリーでバイトやったことあります!
最初は免許はあったけど原付乗ったことなくて、ほんとに軽く教えてもらいました。
だけど怖すぎて2日で辞めました😱

  • ゆき

    ゆき

    2日!!!😅😅😅
    ちなみにどういうことが怖かったですか??

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    元々バイクなどに乗ったことがなくて、車に慣れていたのでまず体むきだしで道路に出ることが怖かったです!
    あと配達する荷物を乗せてるのでバランスなども難しくて😱
    何より、初めてバイクに乗るのにまともに教えてもらえず口頭だけでここがブレーキこれがアクセル、ウインカーはここね。だけですぐ放り出されたので、バイトの人のことは配達さえすればどうでもいいんだなぁという印象受けてなんか嫌になって辞めました😵

    • 8月27日
  • ゆき

    ゆき

    たしかにむき出しは怖いですよね😱
    それはありえないですね👎
    なんか迷います…🙀

    • 8月28日