※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が熱を出しています。明日仕事があるけど、元気なら病院には行かない予定。みなさんはどうしますか?

急に先程こどもが泣き出して抱っこしたら体が熱いです。今は寝たのですが、熱がありそうです。明日仕事なのですが行こうか迷ってます。母に見てもらっているので、元気と食欲があれば病院には行かない予定です。実家なので迷ってます。みなさんならどうしますか?😭💦

コメント

ままりん

熱は計りましたか?
脱水に注意して元気があれば様子を見てもいいのかなと思いますが、、、

• ママリ

ママリ

熱はなく上がりませんでした!ありがとうございました😭

• 8月27日
y.kmama♡

この時期なので熱などあったら怖いので朝ももし熱があるなら私だったら病院連れていきますかね💦
娘も2週間ほど前に食欲も元気もありましたが38度の熱があり病院に
連れていきました(;_;)
次の日から39度まで上がり4日間位
続いたので様子みて連れてってる方がいいかもしれないですね😭

• ママリ

ママリ

答えていただきありがとうございます😭元気になったのでらよかったです😢💦

• 8月27日
  • y.kmama♡

y.kmama♡

それはよかったです😭😭

• 8月27日