※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいママ
家族・旦那

愚痴です。※長いです😅自分にお金があったら直ぐにでも出てってアパート…

愚痴です。。※長いです😅
自分にお金があったら直ぐにでも出てってアパート借りるのに。
って毎回思います。子供に対しては溺愛するのにうちには旦那からの愛は感じられないし。
今、2人目妊娠中で、上の子も1歳になったばっかりでまだまだ手がかかるのに考えるのは名前だけ。
出産の時、上の子は誰が面倒みるの?もい今うちが切迫早産とかにでもなったらどうするの?
保育園には入ってないから一時預かり保育しか頼りがなくて、その事相談したら、出産はまだだしいいんじゃね?とさ、、、。
いやいや、今から手続きしなきゃ当日どうするよ?
慣らし保育もなしに行けるわけないじゃん。
ましてや自分は送り迎えも出来ないくせして。
お金がかかるからとか ほざくけど、無駄なもんたくさん買ってるの誰だよ。
言いたい事は山ほどある。
ちなみにうちの地元は静岡で、今は旦那の方の岡山に住んでます。
結婚する時、旦那は岡山から出たくないと言ったのでうちが岡山に来ました。
新幹線使っても結構遠くて、すぐに帰れないし、
地元に友達や家族置いてきて、岡山には友達も頼れる人もいないのに旦那は夜ご飯食べに行ったり、釣りに行ったり、やりたい事をやりたい時にやってます。
うちを岡山に連れてきたなら寂しい思いさせるなよ。って思うんですけどね😅
ただ子供が欲しかっただけなのかな〜
自分の子を産ませる道具としか思ってないのかな〜
って日々思います。
よく分からない愚痴ですみません。

コメント

わんわん

上の子連れて里帰りされたらどうですか?

つま

知らない土地で子育て、出産は心細いですね。旦那さんもっとしっかりしてほしいです😭日々お疲れ様です🙇‍♀️
私も夫婦喧嘩中でしてお金があったら出てってやるのにって思ってます(笑)