※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

水色の肌着を選ぶのが良いです。新生児のうんち汚れが目立ちにくく、男の子向けでも可愛らしいです。

肌着の色で迷ってます😣
男の子予定なのですが、水色と黄色で迷っていて…
黄色の方が柄が可愛いのですが、新生児のうちは特にうんちがついても気付きにくいから出来たら黄色はやめたほうがいいって話も聞いて…

実際どうですか?それとも黄色の方がうんち汚れも目立ちにくくていいんでしょうか?

コメント

mickey

いや、普通に分かります!笑

うんちついてたらわかります!!
私も黄色が好きなので肌着も服も黄色がたくさんです♩

ママリ

どちらでもそんなに変わらないかと思いますが、個人的には漂白しやすい白のほうが扱いやすくて好きです😊

全然分かりますよ☺️
逆に白地に黄色い柄で、
うんちついてる!って思ったら柄だったっていうのはよくあります😂笑

ayu

水色だとザ・男の子って感じなのが嫌だったので全て黄色で揃えました!うんちの色は違うので絶対分かります!おっぱいとかミルクのシミは目立たないような気がします!

ぴぃ

全然違うんですね笑
お恥ずかしいです‥笑

ありがとうございます♥

ほのゆりか

肌着ですよね?
両方買っても足りないと思いますよ(笑)

ママリ

私も女の子!って感じのピンクよりぷーさんが好きなので黄色ばっかりですよ!

うんち汚れはすぐわかるので大丈夫だと思います!