※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ママ友からもらった服が好みでなくて困っています。増える一方で困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

育児の内容ではないのですが、
近所の仲良しのママ友が毎回、着なくなった洋服をくれます。ですが、頂いて心苦しいのですが…私の好みの服ではないのと、私自身があまり古着が好きではなくて、どうしたものか悩んでいます😢
要らないとも言えず。ただただ増えていくばかり。
こういった経験された事がある方、またはアドバイスなどあれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ママ

こないだも貰ったしもう収納出来なくなってきてるからもう貰えないよ~💦ありがとうね~😭💦とかはどうでしょう?笑

• ぽん

ぽん

なるほど!!
    それいいかもです😆⤴️⤴️

• 8月26日

突然持ってくるんですか?

うちもお隣さんがくれるんですけど、好みじゃないし衛生面が気になってしまって一切着せてません(笑)

• ぽん

ぽん

遊びに行ったり来たりしてるのですが、突然くれます(笑)
    まだサイズが合わないのもあって着させてはいないです…

• 8月26日
❁¨̮

その友達は要らなかったら捨てていいとか、なんか言ってますか?
捨てようと思ってたとか。
私はくれたら嬉しいですが、好みじゃないものは親戚の服欲しがる人にあげています!

それかハッキリ言う方がその方も嬉しいかもですよ!

• ぽん

ぽん

言ってます😂
    着なかったら捨てて下さい。と
    申し訳ないのですが、あげられるほど綺麗な感じじゃないので😢親切でくれてるのがわかるので、なかなか言いずらくて💦

• 8月26日