※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
ココロ・悩み

久しぶりに親子で泣いた。旦那のブラックリスト発覚してから私は余計情…

久しぶりに親子で泣いた。
旦那のブラックリスト発覚してから
私は余計情緒不安定になった気がする。
特に調べもせず来年までだからって
信用することしかできないけど
信用なんてしてない。
でも信用するしかない。

実家は遠く妊娠6か月。
上の子の幼稚園準備や説明会。
上の子のちょっとした行動が鼻にかかり
すぐ怒ってしまう自分が嫌だ。
ママごめんねって言ってくるのが
申し訳なくて。

携帯ゲームで出来ないことあって
私に八つ当たりした娘に
それならやるな!ゲームなんて!
といつものように怒った。

でも今日はやけにずっと泣いてる。
無視した。そしたら泣きながらきた。

我慢してたの?ママ怒ってるから?
って聞いたら我慢してるのって言った。
意味わかってるのか定かじゃないけど
涙が止まらなかった。

この子我慢してたんだよね。
1番近くにいるんだもん私の様子が
違うことくらいわかるよね。

まだ3歳なのにって情けなくて
申し訳なくて。
旦那には言わない。
いったとこで改善しないし。

子供だけは私が守る。
旦那もパパとしてやってるけど
やっぱお金のことは隠して欲しくなかった。

こんなこと書きながら
寝ない娘に起こりそう(笑)

コメント