※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
子育て・グッズ

ママが倒れた場合、お弁当はコンビニで買うと言っています。旦那さんは料理ができないので、どうしたらいいでしょうか?

すいません😢⤵️⤵️
もしもの話ですけど、ママが、もし倒れた場合に、遠足とかあったりして、お弁当はどおするのって、聞いたら、コンビニで、買うっていってました😖

料理は、旦那は作れなく、こんなとき旦那さんは、どおしますかね⁉️

コメント

空色のーと

コンビニでもいいと思いますよ💦
お腹空かせるよりマシだと思います!

🍓

ぐちゃぐちゃでもいいから旦那さんが作ってくれたら嬉しいですね✨
冷凍食品チンしてつめるだけでも十分だと思うし、頑張れば作れるんじゃないでしょうか❕

うー

コンビニでも全然いいと思いますよ⭐️
ママが急に倒れたりしたらお弁当どころか生活自体がままならなくなると思うので遠足のお弁当がコンビニはちょっと…とか言ってられないと思います💦
なんなら遠足のお弁当を準備することに気が回るのかが心配です!!

余裕があるならコンビニ弁当を子供のお弁当箱に詰め替えてもらうとかですかね😁