※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープルアイス
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が発熱中。病院へ行くべきか悩んでいます。病院の往復で疲れさせる心配があります。

今朝からの発熱
今朝から37度5分の熱がこどもにでています。
1歳5ヶ月です。
食欲もあり、水分もとれて嘔吐や下痢もありません。
あやせば笑います。
14時頃計ったときに38,5度になってました。
これはやはり病院へ行ったほうがよいのでしょうか。

今日のこの暑さで病院の往復だけでも体力を消耗させて疲れさせてしまうのではないかと心配です。

コメント

1♡4mama

お子様心配ですね。
我が家にも1歳6ヵ月の女の子がおり高熱が出た時は毎回アタフタしてしまいます(;´д`)
食欲もあり水分も採れてるとの事で少し安心は出来ますが、やはり夜になるとお熱が今以上に上がってしまう可能性が大いにあると思います(T^T)
一応受診可能なら受診し現状を診察して貰う方が良いかもしれませんね。

看病でメープルアイスさんも大変かと思いますが頑張って下さい(*・ᴗ・*)
お子様早く良くなりますように。