※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

現在の服をローテーションしているが、お腹が大きいため新しい服を買うのを諦めて、産後に買う方がいいか悩んでいます。

服を買おうか悩みます…
いまの時期切られる服が3着ありますが、3着をずっとローテーションなのでもう1着くらい欲しいです。
だけどすでにお腹が大きいので今の体型に合わせて買っても出産後着なくなりそうです。
コロナで旦那の給料も激減してしまったし、今は諦めて産後に買った方が良いですよね😖

コメント

ママリ

産後でも着られるようにマキシ丈のワンピース私は妊娠中に買いました!
産後愛用してますよ😆

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ワンピースいいですよね!マキシワンピースの半袖のものを探してるんですが、なかなかこれというものに巡り会えません😭
    袖がないタイプは二の腕が気になって😂

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

マキシ丈ノースリーブとか多いですもんね💦
    私も二の腕気になるのでレースのカーディガン羽織ってます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

オーバーサイズのTシャツとかはどうですか?
産後も着れますし😁

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かに産後も着られますね☺️
    私の場合大きめの服着てると何故か服に合わせて太っていくので要注意ですが🤣笑

• 8月26日