※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目出産時、上の子も一緒に入院した経験を聞きたいです。母子別室での授乳や産後の体、コロナ禍での状況に不安があります。

2人目出産時、上の子も一緒に入院した方お話聞かせて欲しいです🥺

実母は他界し実姉は遠いです。
義母は高齢(70後半)で、旦那が頼んでも何となくですが避けられているので頼りにはしていません。
旦那は予定日付近1週間ほど休み確保しますが、急にとなると仕事上難しい、らしいです。確かに難しいのはわかりますが、見ないで良いならと見たくない感出てるのでイライラます。

母子別室で個室なのですが、授乳などはどうするのかなども気になります。

お見舞い面会×
コロナで縛りがある中、
産後の体で、元気な上の子と2人病室にいれる自信がありませんが、どんな感じでしょう〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一緒に入院と思いましたが、、コロナでダメなようです😭ままさんのところはOKですか?😣