※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

正産期に入っても、陣痛や運動なしで予定日前に出産した経験があるか相談したい。1人目の時は予定日から10日超過で促進剤を使用したため、今回はやる気が出ない。39週までに産みたいが、お腹の限界を感じている。オロナミンCを飲むことに。

正産期に入って、陣クスや運動してなくても
予定日前に出産されたかたいますか?😂😂💕

1人目のときに正産期入ってから
散歩やら陣クスやら試しましたが
結局予定日から10日超過の促進剤だったので
もうしなくていいんじゃないか?と思ってしまい
やる気がでません。← 早く産みたいのはやまやまです。


赤ちゃんのタイミングなのはわかってるけど
わたしのお腹がもう限界なので39週のうちに産みたい😱💕

とりあえずオロナミンC飲みます。(笑)

コメント

☆

運動もジンクスも本当になにもしなかったけど39週で産まれましたよ~!

ののゆ

運動もせず
39週0日で破水
39週4日で帝王切開でした!!

ぷらっぐ

運動一切せず、ジンクスも試さず、仕事も7ヶ月の頃に辞めてずっと家でゴロゴロしてましたが1人目は38wで産みました☺️

K.mama𓇼𓆉

全く動かず1人目39w5d
2人目、3人目38w2dで生まれました😊

ゆちママ

何にもしてませんが、36周で生まれました😊突然でびっくりでした😳