※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

産休中、暑さで外出がつらく、1人での飲食や料理も苦手。友達も近くにいない状況で、主にドラマを見たり、手芸や料理を楽しんで過ごしています。産休中の過ごし方について、皆さんはどうしていますか?

産休に入ったら子供が保育園の間1人の時間満喫するぞ!って思ってたけど
外は暑くて散歩に出る気にもならないし
1人でランチ❤もできる程お金に余裕ないし(笑)
まず1人で飲食店に入るの苦手だった😂

ひたすらドラマみたりゴロゴロする毎日😅
ミシンは壊れてるし手縫いは苦手…
たまにパン作ったりお菓子作ったりはするけどキッチン暑すぎ🙃
近くに友達もいないし😅

皆さん産休中何してますか😂

コメント

ラテ

私も裁縫趣味なので、産休に入れたらミシン三昧、あとはチョークアートもしたいし、ずっと作ろうと思ってた手作りの知育おもちゃを作ろうと思います😊❤️あとは…あんまりやる気起きないけど、今年は大掃除の時期は育児で忙しそうなので産休入ったらやろう…かな😞😞