※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹季mama
その他の疑問

何個か質問です。①産後の仲良しについて…みなさん(完母&混合のかた)仲良…

何個か質問です。①産後の仲良しについて…みなさん(完母&混合のかた)仲良しの時は子供が起きた時のために胸は避けてますか? 片方は子供と決めてますか?②普段は大丈夫だけど、授乳すると背中が痒くなりますが、なる人いますか?③大東建託に住んでる方に質問ですが、入居時二人で居住者の書類書いてますが、子供ができた場合大東建託に連絡ですか?大東建託建物管理に連絡ですか?答えられる質問だけで大丈夫です( ・∇・)

コメント

目指せポケモンマスター

子供が起きたときのためというより、ブラとか外したり、揉まれたりすると母乳出て大洪水になるので、ブラやティーシャツは着たままやってました。

背中限定ではありませんが、授乳中は所々暑くなって痒くなったりはありました。

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。まだ産後仲良ししてなくて、みんなどうしてるのかなぁ~と疑問に思いまして。臨月の時は下半身(おしり~膝)が痒かったのに、今は授乳時だけ背中が痒くなり毎日旦那に背中かいてもらってます。

• 7月7日