※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓S♡R🍓
お仕事

産休に入ったけど、高卒からずっと仕事していたので家で何をしたら良いか分からないです。。同じような方いらっしゃいますか?

産休に入ったけど、高卒からずっと仕事していたので家で何をしたら良いか分からないです。。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

もさ

私も産休に入ったときはそんな感じでした笑
暇だな~って笑
でも産まれてきたらすぐ子育て開始なので、ゆっくりするとか好きなことやるのがいいですよ😊

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

コメントありがとうございます😊
    やっぱり暇ですよね〜(笑)
    産まれるまで好きな事やるようにします✨

• 8月26日
.。❁*

同じでした☺️💦

生まれたら一人の時間がなかなかとれなくなるし、外出も子連れで行けるところに限られてくるので、子連れで行きにくいようなカフェとか巡ってました😄

今回はコロナがあるので対策をしているお店で、自分もきちんと対策をして、短時間で帰るようにして…。

あとはベビーグッズ手作りしたりしていましたよ😆

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

コロナもあるので出掛けたいなぁと思っても不安で…💦

ベビーグッズ手作りイイですね♡
    ミシン無いですが、手縫いでも作れるベビーグッズありますかね…??

• 8月26日
  • .。❁*

.。❁*

スタイとか、おむつポーチとか、小物•雑貨系なら手縫いでも十分作れると思います😄

あとは今35週なら本格的にお出かけできるようになる頃は寒くなってくる時期ですし、編み物でケープとか帽子とか作っても良いかもしれませんね😆

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

コロナが流行る前だったので友達と会ったりランチ行ったりもしましたが、眠気がすごかったのでたくさん寝てました😪
あとは入院準備の最終チェックしたり散歩したり、、でもやっぱほぼ家でのんびりですかね。笑
生まれてからはハードなので、のんびりな時間を
楽しんだ方がいいと思います🙋‍♀️

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

コロナが無ければ友達とも会いたいのですが、今は厳しいので家でのんびり過ごすしかなさそうですね(笑)
    産まれると寝れなくなると聞いたので、寝溜めしておきます(笑)

• 8月26日
emily

わたしも専門卒業からずーっと働いていたので産休に入って、なにをしたらいいかわかりませんでした。。
産休入る前は産まれる前に
色々一人でしたい事しよー♡なんて思ってたけど、体調があまり良くなかったりして
中々出かける事も出来ず、あっという間に出産になってしまいました。
いちごさん、赤ちゃんが産まると本当に自分に使う時間が無くなってしまいます☺︎
今のうちに無理しない程度に、残りわずかなマタニティライフを楽しんでくださいね♪

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

私も1人でしたい事しようとは思っていたのですが、いざ産休に入ると、どうしていいのか…(笑)
    コロナもあるので出掛けられないし💦
    無理しないように僅かなマタニティライフを楽しみます🤰

• 8月26日
2児のママ🌈🧸

私もそうでした😅💦

睡眠時間減るから、寝れるだけ寝たり
断捨離したりしました笑

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

産まれると寝れなくなると聞いたので、今のうちに寝溜めしておきます(笑)
    断捨離も少しずつ行っています✨

• 8月26日
みきてぃ

1人目の時そうでした!
でも産休入って1週間後に出産したので、もう少しゆっくりご飯食べたかったなーと少しだけ残念な気持ちになりました😅
したい事をみつけて、出産までの時間を有意義に過ごしてくださいね☺️

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

産休に入って1週間後ですか😵早いですね💦
    残りわずかのマタニティライフ楽しみたいと思います🤰

• 8月26日