※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯ばっか見て、不注意で子供を怪我させるような旦那に子供を1日預けれ…

携帯ばっか見て、不注意で子供を怪我させるような
旦那に子供を1日預けれますか?

用事があり1日外出するので子供を連れてくか
託児所を考えてましたが、旦那が俺に預けろと
言ってきます😓

この前怪我させた時も大丈夫だよ〜と
なだめていましたが、明らかに大丈夫じゃない
出血量、、、私が気付きすぐ止血し病院に連れて
行きました😢この時は洗濯物干すから見といてと
頼んだ10分ぐらいでした。

託児所のプロに見てもらう方が安心なんか?!て
キレられましたが、、、当たり前に安心です😂

義理母は同居してますが1時間以上のおもりはは
断られます😵(最初からあてにはしてないですが)

託児所に預けるのに納得してもらえるメリット
体験談お願いします!

旦那うぜ〜よ😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯ばっかだし不安な部分はあるけど怪我はさせてないので預けられてますが、怪我させてて危機感無いなら無理です。
子供優先で動いてくれない旦那より託児所の方が安心なの当たり前かと思ってました。笑
私は義実家の方が安心できないので義実家に預ける位なら託児所探します🤗
それが今回の場合は旦那という事ですよね。

すみっコでくらしたい

私なら連れてきますかね…

うちの旦那もこの間ビニール袋誤飲させて私が病院に連れていったのですが
私は家事をしていたので遊ばせてたのは旦那なのに目を離してるからいつ食べたのか分からないと言われて呆れました。
でもそれからなんかもぐもぐしてるなと思って口のなか見たらティッシュが口の中に入ってて
取り出したら「なんかもぐもぐしてるなと思ってん!」と言われキレました(笑)

一応頑張って今は娘の後を追いかけながらバタバタと見てくれてるので
朝からの半日ならまだお昼寝の時間もあって見る時間も少ないので私なら預けますが1日は不安です。

そんなに預けて欲しいなら
安心できる子育てを普段からしてくれって思いますよね。

お昼寝の寝かしつけやミルク、離乳食など旦那さん1人でできるのでしょうか?
この間みたいに病院の判断もできないうちは1日も預けられないし
自分の外出中そわそわと大丈夫か心配するより
託児所に預けて安心して出かけたいってはっきり言います。

はじめてのママリ🔰

普段仕事頑張ってるし仕事休みの時は子供のこときにせずゆっくり休んで欲しいから💕と、旦那さんの事を考えて託児所か連れて行くことに決めたと伝えるのはどうでしょうか?

0歳からよく一時保育に預けてましたが、プロに預けるとやっぱり安心します。

はじめてのママリ🔰

皆様、ご返答ありがとうございます🥺

本日も30分見てもらったところ、子供が紙を食べ嘔吐してました、、、もう託児所に決定です😂