※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

まだベラベラ喋らない娘。意思疎通は全然出来るし宇宙語も8割り理解出来…

まだベラベラ喋らない娘。意思疎通は全然出来るし
宇宙語も8割り理解出来るけどトイトレはまだ少し
先かなぁ〜と思ってたらいきなり今日トイレのドア開けて
座らせろと。。えぇー凄い♪やりたいの?とルンルンで
座らせたら出ない。。ですよねー・・・
でも興味を持ち始めたの凄い!!
流石毎回覗いてくるだけあるわ(笑)何て思ってたら
少ししてまた座らせろと。出ない。
(おまた拭いて水流したいだけやろ😕とか思ってました)
ズボン履かせたらまたすぐ脱がせろとえぇーー💧
なによだるいなこれ1日付き合わされるのかと思ったら
出たー!!😳✨✨凄いなー♡!
少ししてまたトイレ行きたいと言うので
まぁ時間たってるし出るか・・・(30分くらい)と思ったら
うんち出たー!!!
すっごいすっごい✨✨✨✨
おだてすぎて娘がトイレから離れない一日でした😅

今日めちゃくちゃ感動した😭❤️❤️
狙ってた急いで踏み台と補助便座買おう😆

コメント