※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

赤ちゃんを預けて外出するのは許可されていますか?入院中は家族と会ってはいけないのでしょうか。

今の時期面会など禁止ですが、
赤ちゃんを預けて自分が外に出てコンビニとか行くのはありなのでしょうか💦
それとも誰かに買ってきてもらって看護師さん経由なのでしょうか😥

入院中は家族とも会ってはいけないのですよね😓

コメント

私の病院は看護師さん経由で
荷物の受け渡しでした😩💦

• みゆ

みゆ

やっぱりそうなのですね😭
    誰とも会えないのかと思うと心細いです😥

• 8月26日

退会ユーザー

心細いですよね💦💦
    毎日テレビ電話してました☺️

• 8月26日
  • みゆ

みゆ

やっぱりテレビ電話ですよね🥺

大部屋でしたか?💦
    電話する際イヤホンつけてですよね💦

入院中の説明などされてなくて何時まで通話がokなのかもわからないです😥😥

• 8月26日

退会ユーザー

私は個室にしてたので、
    イヤホンとかはしてなかったです💦

大部屋とかになると周りに
    気を使いますね😭😭

電話できなかったりすると
    めちゃくちゃ寂しいですよね😖

毎日テレビ電話してても
    ホームシックになりました🤣

• 8月26日
  • みゆ

みゆ

個室だったのですね!🥺

大部屋だと周りもいますしケラケラできないですよね🥶

産後赤ちゃんといれるしあっという間に過ぎると言いますがどうなるのか不安です🥵

電話してても直接会いたいしはやくかえりたいですよね🥺💦💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私のところは受付で病院スタッフが持ってきた人とやりとりするみたいです💧それも旦那か実母のみです

• みゆ

みゆ

全く会えないのですね😭
    寂しくなりそうです、、
    大部屋だと何人いますなど説明受けましたか?💦
    私のところはMAX4人までなのですが4人まるまる入ることあるのですかね💦💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は個人院というか総合病院ではないので全室個室です◎!!!コロナさえなければベットふたつあるので一緒に旦那も泊まれました😭
    入院する人がパンパンで部屋数も足りないならそれなりに詰められるとは思います😦

• 8月26日
  • みゆ

みゆ

旦那さまも一緒に泊まれる予定だったのですね!!
    すごい!そんなに設備が整ってるのにコロナのせいで😰
    やはり産むタイミングですよね、、
    私のところは区の中でも人気の病院でいつも混んでる産婦人科なのでつめつめになるかもです😵
    電話などしづらいですね😥

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでる周りは結構全室個室が定着してきてる気がします◎総合病院とか県病院はさすがにですけど🙌
    それに待合室も病室もWiFi完備なのですごく助かります😭
    個室じゃないと電話無理かもですね😦💭禁止じゃなくても暗黙の了解というか😭😭😭

• 8月26日
  • みゆ

みゆ

お!みなさますごい🥺✨
    個室だと1日18000円かかるって言われて断念しました😂
    Wi-Fi完備されてるのすごすぎます!!😆
    いろんな会話聞かれたりとかもちょっと恥ずかしいですしね😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高すぎますね…😦🌀
    地域とかにも大きく金額差ありますが私の地域だと普通に手出しするのは2-7万で収まります❗吸引したり促進剤うったりしてもそのくらいです!

• 8月26日
  • みゆ

みゆ

そうなのですか!?😳😳
    すごいです!!!
    2〜7万はとっても良心的ですね🥺✨
    オムライスさんあと1ヶ月ほどでご出産なのですね🥺💗
    お互い頑張りましょう🤝

• 8月26日
3児のママリン

わたしの病院は飲食物が
差し入れ禁止でした。
面会も立ち合いもダメでしたが
コンビニや売店は行けました😂

• みゆ

みゆ

差し入れが禁止だけど自分で買いに行くのはokだったのですね!🥺✨

私もどうせ会えないなら差し入れは要らないからちょっと外の空気すうがてらコンビニ行きたいです🤣
    売店あるの普通なのですかね!私のところないので憧れます😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私の出産した病院は総合病院でした。どこにも行けず、コンビニはデリバリー、面会禁止、洗濯物などは全て看護師さん経由でした💦
初産だったのでとても心細く、しかも帝王切開だったので入院は9日間ではやく退院したかったです😭旦那と娘が初めて会えたのは退院の日でそれまではラインでテレビ電話してました💦

• みゆ

みゆ

総合病院だったのですね!
    大部屋でしたか?
    私は大部屋ですが電話しても大丈夫ですかね🥺💦💦

コンビニはデリバリーってすごいですね!😳
    洗濯物も看護師さん経由なのですね😵
    9日間もだったのですね!それは寂しい、、、
    お疲れさまでした🥺✨
    教えてくださりありがとうございます🤝✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

予定帝王切開と分かっていたので個室にしましたが、大部屋のほうがよかったと思ってます😅大部屋だと電話できませんでした。
個室に新生児とふたりぼっちはなかなか辛かったです😭授乳室でほかのお母さんとお話したりして気をまぎらわしてました!助産師さんはたぶんどこの病院も親身になってくださるはずなので、辛いときはすぐ相談してましたよ!私は産後うつぽくなってしまいましたが初産でしかもこんなコロナで結構そうゆう人多いみたいで、助産師さんも慣れてますから辛かったら頼ったり赤ちゃん預けて寝たりされたほうが良いかと😆家に帰ったら嫌でも子育て始まるので入院中もっとあずければよかったなーって思ってます😅
無事に出産されることおいのりしてます!

• みゆ

みゆ

なるほど!
    電話はできないけど電話してない時は確かに寂しいですよね😰
    授乳室と言うのがあるのですね!
    助産師さんほんとに頼りになりますよね😭
    私も19歳初産でいろんな助産師さんに助けられてます🥺✨
    預けることできるのですね!
    入院中に体力温存して頑張ります!ありがとうございます😭🤝

• 8月26日
鬼のパンツ

看護師です。
急にいなくなるとびっくりしますし、1度入院したら面会禁止とありますように外部との交流を絶たないとコロナのリスクがあるので差し入れを持ってきてもらい看護師が受け渡しをするかたちが1番いいと思います😊
一応差し入れをして欲しいので家族に頼みたいのですがと相談して見てください( ^^ )

• みゆ

みゆ

なるほど!
    やはりそうですよね🥶
    いつ感染するかもわからない状況になってきていますしね😰
    看護師さんにお世話になりっぱなしの入院になってしまいそうですが頼りたいと思います🥺✨
    看護師さんいつもお疲れさまです!みんなのためにいつもありがとうございます😭🧡🧡

• 8月26日