※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
ココロ・悩み

最近便をする度出血している痔持ちです。水着が血で染まるほどで、生理ではないと思います。皆さんは病院に行きますか?考えられる病気は何でしょうか。

汚い話で申し訳ないです💦
元々、痔持ちなのですが最近便をする度出血しています💦
最初は、便が固かったから切れたのかな?くらいでしたが、今日は水着が血で染まる程で、拭くと鮮やかな血で。。。
思わず生理?と思い前も拭きましたが血はつかず。。。
皆さんなら病院行きますか?
また考えられる病気って何ですかね💦

コメント

あい

痔のお薬は使われていますか?
血の量が少なければ痔による出血だと思いますが、念の為病院受診された方が安心かと思いますよ💦酷くなると薬だけでは治療が難しく手術になってしまうと思います🥺

上を向いて歩こう

同じ様な症状で病院行きました😅
大腸ファイバーしてポリープと炎症がありました😓

同じ日に大腸ファイバーされた方もかなりの量、出血があったそうですが異常は無かったそうです🙄

切れ痔なら、いいんですけどポリープや大腸がんや潰瘍性大腸炎などの可能性もあるので受診された方が良いかと思います。