※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
その他の疑問

下ネタなので無理な方はスルーで。最近下の毛を全剃りしたんですが剛毛…

下ネタなので無理な方はスルーで。。


最近下の毛を全剃りしたんですが剛毛の私は
快適過ぎて浮かれてます😆😂
あと、旦那の反応が えっ!て反応だったのですが
触られただけで仲良ししてないので
まだ全貌を見られてないんですよね😥💦

ぱいぱんにしよや〜♬て言われてて
ずっと拒んでたんですが思い切ってしたのに
いざすると反応鈍かったらどうしよ〜と😵


ぱいぱんの仲良しってどうなんですか?
されてる方居てますか?

コメント

ままりん💎💙

ぱいぱんしてるよ〜😊

ままりん💎💙

してないよー😵💦💦💦

mk

質問失礼します!!

セルフでされましたか?
セルフの場合何をお使いになりましたか?
前から気になってしようと思いつつ
中々踏み出せずにズルズルと来てて。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    私はセルフでしましたが
    旦那がネットの広告の宣伝で
    やってた除毛クリームは
    塗ってある程度はそれで抜けました☺️🙌
    mu-moとかいうやつです👍
    めっちゃ抜けます❣️❣️

    ぱいぱんしたら開放感で
    このままぱいぱんでいい💕
    って思ってます(*´ω`*)

    • 8月25日
  • mk

    mk

    ほんとですか!!
    調べてみます🔍
    抜けた後は剃ったりですか??

    この時期蒸れたりするのが嫌で
    ぱいぱんやってみたいなーって。
    そんなに開放感あるんですね🥺💕

    • 8月26日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい!!
    抜けた後は剃ってますよ☺️🙌
    チクチク生えて来たら剃ってますしデリケートな部分も
    塗ると痒くなるの嫌なので
    剃りました!!

    無くなると蒸れや絡みも
    無くなってストレスフリーですよ😊✨

    • 8月27日
🖤

彼がパイパン好きなので、パイパンにしてます☺️
快適ですよね💓

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね😌🙌
    ほんま快適ですよね♬☻

    私も旦那に昔からしーや〜と
    言われつつずっとしてなくて
    いきなりしたら新しい男出来たんか😳❣️
    って言われました( ´꒳` )

    • 9月4日