※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

トイトレいらいらする💧今まで補助便座にすら座りたがらなかったのに急に…

トイトレいらいらする💧
今まで補助便座にすら座りたがらなかったのに
急に座りたがってトイレする!って言ったので
チャンスかな?と思ってゆるゆると始めました。
幼稚園に入れたいので内心焦ってるけど、
私の性格上たぶんすぐ怒ってしまうので
焦らないようにと始めたものの、、
お漏らししちゃうのは全然いいけど
うんちした!ってしてないのにしたって言う、、😭
まだ全部は理解できないから仕方ない。
仕方ないけどいらいらしちゃう😔
教え方が難しいー。
一旦やめてみようかな、もったいないかな💧

コメント

タニ

うちもそうです。オシッコと教えてくれた時には既にオシッコしたあとです。。