※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

今週末義理実家に行くのがすごぉぉおく憂鬱です😭育休中で時間があるとい…

今週末義理実家に行くのがすごぉぉおく憂鬱です😭
育休中で時間があるという事もありは月1で
顔見せてるのですが、ガルガル期もあってほんと憂鬱です、、いっそ育休終わったらスパンが長くなるのになんて思ってしまうぐらい。

とはいっても自分の実家にだけ行くわけにも行かず、これは嫁の努め。仕事だと思って無心で時がすぎるのを待てばよいだけ。

と言う事でみなさん、義理実家に行く前の憂鬱を乗り越える方法を教えて下さい(-_-)またはこう考えたら楽だよ、など、、

コメント

mama

私も憂鬱ですし行きたくないです。
嫌いなので、、
でもどうしても行くって時は
帰って次の日でも友達と遊ぶ約束をしてそのことだけ考えて行きます!
実質義母にあってる時間は数時間!て考えるとすこーしですが気持ちは楽になります!

まちゃこ

帰ってきたらケーキ食べる!とか次の日○○に行く!など終わった後の楽しみを作ってそれに向けて頑張ります😂
うちの義実家は初孫フィーバー継続中なので疲れます😅

ママ初心者

嫁のお務め、お疲れ様です😭
月2で会ってますが、私も毎回憂鬱です😅
旦那には内緒にしてますが、義親と会う度に千円へそくりして貯めてます(笑)貯まったら美味しいものでも食べようかと思います😆✨