※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて、何もやる気が起きない。赤ちゃんのことを考える余裕もない。早く楽になりたい。

もう消えてしまいたいくらいにつわりがしんどい
吐き気もだるさも悪寒も
食べることが唯一の楽しみ、ストレス発散だったのに、これが今じゃ拷問レベル
何もやる気がおきない
1日が長い長すぎる
いつまで耐えればいいの
赤ちゃんのことを想う余裕がない、、、
1秒でも早く楽になりたい
妊婦さんみんな頑張ってるんだよなぁ
弱音はきながら今夜も長い夜をのりきらなくちゃ、、、

コメント

ママリン

すんごーく気持ち分かります!頑張って!
いつか必ず終わりが来ます!

みゆmama

あたしも今回のつわり時期は生き地獄で、何度も妊娠を後悔しました…😢
6週〜17週までかなりつらかったです。
終わりは来ますので、今はつらいですが頑張って下さい😣

deleted user

辛いですよね💦
自分の事でいっぱいいっぱいのお気持ち凄くわかります😭
おっしゃる通りいつかは終わります!!
それまで、出来るだけ安静にして何とか乗り切りましょう💪
私も頑張りますから😭✨

みるく

こんなに食べ飲み出来ないのに生きてるのが不思議なくらいですよね😣
一緒にがんばりましょう😭!!絶対楽になります😭!

あい

めっちゃ分かります😭上の子もいるし、全然ゆっくり出来ず毎日死にそうでした😭
お腹の大きな妊婦さんとすれ違っては、あの人はもうつわり終わってるのかな、いいな。と心底羨ましがってました😅食べられるものがなくて4キロ痩せました💦
11週くらいに入ったらちょっと調子の良い日もありました!頑張ってください!😭

いち

全く同じです。
生き地獄。。永遠に気持ち悪い。何もできない。
赤ちゃんが元気な証とか言われてもそんな余裕ないくらい本当にしんどいですよね。
明日が来るのが怖いし、もう嫌だばっかりです。

はじめてのママリ🔰

やっと子どもを寝かしつけて、皆様からのたくさんの温かなコメントを読んで、涙が出ました。。
共感していただくことで1人じゃないって再認識できました。
メンタルもやられてて、がんばる気持ちにはなかなかなれませんが、ただ時が過ぎるのを待とうとおもいます。