※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の為に離婚しない方いますか?私は前より好きではなくなりました。大…

子供の為に離婚しない方いますか?私は前より好きではなくなりました。大きくなったら出ていきます。早く離婚したいけどお金に困りますね

コメント

ママリ

うちは親がしましたができればDVとかモラハラとかなければしないでほしいです😣
お金は困りますよ本当に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。DVとかないですが、隣に義理親がいるのが嫌でいずれは、出ていきます。うちの母にも伝えてます。

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

それは大変な環境ですね💦
    経験者としては、できればお子さんがある程度成長して、かつ学校が変わるタイミングがオススメ(小→中 中→高とか)なのと、学費を貯めてあげてからにしてほしいです😅

実母さんが頼れるなら同居したら子どもの寂しさは少し埋まる部分はあるかもしれません。

すいません勝手なこと言いました💨

• 8月26日

私がそうです。
浮気されたり、何回も裏切られましたが、娘はパパ好きみたいで旦那の顔見るだけでニコニコするんです。

まだ離婚できません。
あとは私がどれだけ持つか分かりませんが、耐えれるとこまで耐えようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。浮気されたは私は、即離婚します。子供さんには必要ですもんね、私もいずれは、出ていきます

• 8月25日

離婚したいと思っていますが、やはり子供のためにと留まっています。
私もシングルマザーの元で育ったので金銭、体力、精神的にも我慢して離婚しない方がいいのかなと悩んでます。
旦那は浮気とかはないけど、色々ギャンブル依存性、共働きなのに育児家事の不参加、モラハラ等で積もりに積もっていて離婚を考えてますが、子供とじゃれあって子供が笑ってるところを見ると…😅