※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

バースプラン提出時に、母乳メインで育てたいがたまにミルクもあげたい。持病で通院時にミルク必要。混合育児は夜中のミルク作りが辛かった。預ける時はミルク、一緒にいる時は母乳希望。

バースプランを提出するのに、完母か混合かどっち希望かその他の欄があって私の場合できれば母乳メインで行きたいけどミルクにも慣れさせたいからたまにミルクあげたいって場合はこの事をその他の欄に書けばいいんですかね?

完母は持病で通院する時に預けなければならないのでその時に困るし、混合も1人目の時夜中ミルク作りに行くの辛い時に限って母乳少ししか出なかったりでミルクよりの混合だったのでほんとに預ける時だけミルクで一緒にいる時は母乳で行けたらなって思ってます😅

コメント

ママり

欄が広ければその通り書けばいいと思いますし、狭かったら母乳よりの混合って書けばいいと思います☺️

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

退院してからでも遅くないですし慣れさせること出来ますよ!

• ちゅん

ちゅん

1人目は哺乳瓶拒否なく行けたのですが2人目どうなるかわからないので助産師さんにいるうちに試したくて😅

• 8月26日