※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

生理予定日2.3日前に陰性だったけど、生理後に陽性になることはありますか?排卵日がずれている可能性も考えられますが、2日前の陰性でほぼ妊娠はないでしょうか。

生理予定日2.3日前にフライングで陰性だったけど、生理予定日後〜陽性になったよ〜って方いますか?😵
排卵日は定かではなくずれている可能性もあるのですが…2日前で陰性だったら可能性はほぼないですかね😖?

コメント

当日で陰性で6日後陽性だったので
可能性は十分にあるとおもいます🙆‍♀️🙆‍♀️

• ®️

®️

コメントありがとうございます❣️妊娠おめでとうございます💓
    当日陰性ってこともあるんですね😳!少し望みが持てます😭✨

• 8月25日
ぴちもも🍑

生理3日前に検査して陰性で、生理予定日当日に再度検査したら陽性でした!可能性まだあると思います🙏

• ®️

®️

コメントありがとうございます❣️当日陽性のこともあるんですね✨生理はほぼズレないのでとりあえず予定日まで様子見たいと思います😖

• 8月25日