※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

赤ちゃん本舗で買い物される方ってあまりベビー用品に対して高く思ってない方ですか?妙に高く感じ買えません😭

赤ちゃん本舗で買い物される方ってあまりベビー用品に対して高く思ってない方ですか?妙に高く感じ買えません😭

コメント

たまに行きますが、基本的にベビザらスとアカチャンホンポは高いイメージです😭

• ちゃー

ちゃー

そうですよね😂西松屋が安いです

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

物によるんじゃないんですかねー?😊

• ちゃー

ちゃー

物によるんですか?😂高く感じ買えません(笑)

• 8月25日
mari

物によりますが、ポイントが結構ついたりしてお得なこともあるので買ったりしてました🙆‍♀️

• ちゃー

ちゃー

ポイントつくのは会員登録しないとならないですよね😂店員さんに話しかけられるのが面倒くさくて(笑)

• 8月25日
  • mari

mari

アプリでできますよー🙆‍♀️わたしのオススメは内祝のお返しを赤ちゃん本舗のカタログギフトにすることです(笑)
    ポイントだけで、結構お買い物できました🤣

• 8月25日
みき

赤ちゃん本舗は高いです😅西松屋ばっかりです💦

dodo

西松屋やバースデーと比較すると、服などは完全に高いなと私も思います🤣🤣
でも、赤ちゃん本舗とアップリカコラボかなにかのベビーカーは安かったのと、離乳食はまとめ買いするといつ行っても15%オフになったりするので、物によってはとてもいい買い物ができますよ🙆‍♀️❣️

らら

西松屋は安いけどそれなりの物って感じがします💦💦
赤ちゃん本舗やベビザラスはメーカー品が多く西松屋はオリジナルブランドって感じです‼︎

ママリ

値段は比較した事がないですが、ポイント狙いで買い物してます😂
5倍の日に行くのは当たり前で、高めの物を買う時は20倍クーポンとか活用してます😂

チャイルドシートを買った時7000ポイントもらって且つ5000円の授乳クッションもプレゼントしてもらったのでお得だなぁと感じました❣️

てんまま

セールとかでいけば安いときもありますよねー(^^)
でも私も高いと思います!赤ちゃんや小さいときはすぐサイズアウトするので、頂き物以外は安物ばっかりです\(^^)/でもかわいいって誉めてくれるし、同じ値段でいっぱい買えるので、私は西松屋派です❤️

はじめてのママリ🔰

大きな買い物(ベビーカー)など買って5000ポイントくらいついたので買いましたが、基本高いなぁ〜と思い行ってないです🥺
でも出産準備などで一気に買うとポイント結構付きますよ😊

⋆*✩3児mama✩⋆*

基本的に高いですね💦

ママリ

値段だけを見ると、西松屋とかより高いと思います💦
けど、西松屋は安いけど質は安いなりですよね😅

服とかすぐヨレヨレになれし毛玉つくし…

なので質に関係ないものと使い分けてます😊