※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシートで泣き止まない娘に悩んでいます。同じ経験の方いますか?泣かずに乗ってくれるようになる時期はありますか?

ベビーカーやチャイルドシートでギャン泣き

こんにちは。

今日で生後100日の娘
ベビーカーやチャイルドシートでギャン泣きします😅

午前中に支援センターやお買い物に行こうと車に乗せるとギャン泣き😭

多分眠くて泣いてる感じなのですが、ベビーカーや車ってよく寝てくれるイメージだったので
あんなに泣くのはうちの子だけなのかなぁと不安になりました😞

このままではずっとお出掛け出来ないような気がして参ってます😥

同じような方いらっしゃいますか?
また、いつ頃から泣かずに乗ってくれるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもダメな時期ありました💦
支援センターにいく15分でギャン泣きでした…
オモチャで気を引いたり、オヤツをあげてみたりしてごまかしごまかし載せてました😅
ベビーカーは9ヶ月くらいで久しぶりに載せたら、周りの景色が見えるのが楽しくなり好きになりましたよ!
チャイルドシートは一歳くらいで車に乗った時だけ動画を観せるようになったら、わりと長い時間乗ってられるようになりました*
その前にも泣き止む動画を観せてみましたが、あまり理解できなかったようでダメでした💦

• 紅🔰

紅🔰

やはり周りの景色や物事に興味が出てくる頃までは泣いちゃうんですかね😣
    車にテレビ検討してたので参考になりました💪✨
    ご回答有り難う御座います🙇

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子がそうでした💦
お座りができるようになる半年前後に試してみたらベビーカーを楽しそうに乗ってくれました!
チャイルドシートは前向きにした最近です😅

• 紅🔰

紅🔰

お座りまであと2ヶ月くらいあるので
    ベビーカーの背もたれをもう少しあげてみようかと思います💪✨
    ご回答有り難う御座います🙇

• 8月25日