※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
ココロ・悩み

娘が暴れて壁に頭をぶつけた。病院で検査し、たんこぶだけで安心。申し訳なさと反省中。元気におやつ食べています。

娘に申し訳なさ過ぎて。。吐き出させてもらいます。
居間で娘を抱っこしている時、娘が思い切り暴れ、私がバランスを崩し、壁に思い切り頭をぶつけました。
後頭部です。

大泣きで場所も場所なので、病院に行き検査を受けたところたんこぶだけで心配することは無い。これだけ元気あれば大丈夫ですよ。といわれ、安心しましたが、娘に申し訳なさ過ぎて…

日頃気をつけていたのに…なんで今日に限って…と反省してます。

今は元気におやつ食べてます。

母親失格です…

コメント

あーちゃま

母親失格なんかじゃないですよ。
きちんと病院にかかられて、反省されているので、いいお母さんだと思いますよ◎
完璧なお母さんなんていません。
幸いたんこぶですんでよかったですね^^

• ミニーLove

ミニーLove

ありがとうございます。
    普段から抱っこの時急に暴れたりするので気をつけていたので、こんなことになり、なんで気をつけなかったんだろうって反省ばかりです。

たんこぶですんでよかったです…
    最悪の場合を考えたりしてしまいました…

• 8月25日
ぽっぽ

全く子供を怪我させない母親なんていないと思います!
どれだけ気をつけててもやるときはやってしまいます。
たった一度の事でそこまで自分を責めないでください。
それで母親失格なら私は息子が赤ちゃんの時点で何度も失格なっててもう母親の資格ないレベルまで来てます😂

命に関わらない程度の事は仕方ないと思って切り替えていかないと疲れちゃうと思うので気負い過ぎず子育て頑張りましょう😫

• ミニーLove

ミニーLove

ありがとうございます。
    毎日気をつけていた分、ショックが大きかったです。
    痛い思いさせて、大嫌いな病院に連れて行って…

もうしわけないことをしました。
    結構強くうったのでさいあくのばあいをかんがえてしまいましたが、今は元気に遊んでるので様子見たいと思います。

• 8月25日
ちゃあこ

私も今朝、ヒヤッとすることがありました😣
2階で寝てるんですが、起きて1階に下りる時、私が窓を開けてる隙に一人で降りようとした時「おっとと😱」となったらしく、なんとか耐えて、上から3段目くらいで呆然と立ちすくんでました😣(普段から手すりを持って一人で下りることはできます)
自分で下りる事が怖くなったみたいで、今日は抱っこで下りました😔
あの時、落ちてたらと思うとゾッとします😰(我が家の階段は、踊り場?がない一直線の階段です😣)
慣れも怖いなぁと実感した出来事でした💦
まだまだ気を許さず、お互い気をつけてあげましょうね😭
娘さん、無事でよかったです🥰