※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

宮城県石巻市で1歳の子が室内で遊べる場所ってどこかありますか?😅引っ越…

宮城県石巻市で1歳の子が室内で遊べる場所ってどこかありますか?😅
引っ越してきたばかりなのと支援センターだと予定が合わなかったりすると行けない時があるので...💦

コメント

ひだまり

わたしはよく「らいつ」に行きます!きれいな児童館なのでいつ行っても大丈夫なので助かります!職員さんも優しい方たちなので、お近くであればぜひ行ってみてください😊

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    持って行った方が良い物や駐車場なんかは どうされてますか?😃

• 8月27日
  • ひだまり

ひだまり

5歳?以上はマスク着用でした。今はコロナの影響で食事は禁止されてます。飲み物は用意がありましたが、気になるようであれば持参したほうがいいです。
    駐車場は近隣のコインパーキング利用できます。2時間分の駐車券は受付でくれると思うのでスタッフさんに帰りに訪ねてみてください。

HPに詳しく載ってると思うので、お暇なときにでも検索してみるといいと思います😊

• 8月28日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    ちなみに混んでましたか?💦

• 8月28日
  • ひだまり

ひだまり

コロナの前は30人前後(15組くらい)いる日もありましたが、今は3〜5組の親子くらいです。(わたしは平日の午前中しか利用してないのでそれ以外はわかりませんが💦)
    何かイベントの日は多いかもしれませんが、平日は入場制限かかる事もないとスタッフさんもおっしゃってましたよ😊

• 8月29日
  • ゆん

ゆん

人数多いようなら止めようかと思ったのですが、平日なら大丈夫そうですね!
    機嫌が良い時に行ってみたいと思います😃
    ありがとうございました!

• 8月29日