※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の会社の先輩が苦手です🥵旦那とその先輩は仲良くてご飯行ったりして…

旦那の会社の先輩が苦手です🥵
旦那とその先輩は仲良くてご飯行ったりしてます。
でも絶対旦那の車で行きます。自分も車持ってるのに、
どこか行く時は絶対旦那が足になります。
自分から買い物誘ってくるくせに、
旦那の車で旦那が運転していきます。
毎回毎回ガソリン代返せって感じです(笑)
あと、虚言癖?です。
旦那に話したことを数日後にもう一度その話になると
「え?そんなこと言ってないよ?笑」とか
普通に嘘ついたりして、
旦那も「あの人が言ってることはほぼ嘘だよ」
っていってます。
あとは、ネットショッピングしたいものは
旦那に頼んで旦那が注文して家に届いたものを
先輩に渡してます。意味わからないですよね(笑)
お金はちゃんと貰ってますが、、、
なんで仲良くするの?と思ってしまいます😅😅
旦那がパシリみたいで嫌です🥵
それでも仲良くする旦那にもイライラします(笑)

ただの愚痴でした😂すみません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

三代目JSB

会社の先輩でなければ
旦那も距離置いたかもなのに

会社の先輩って言うのが一番厄介ですね

仕事の付き合い上、距離が置きたくても置けない場合あるから
旦那かわいそうですね😭

そあ

まぁ後輩なので百歩譲って車を出すのはいいとして(たまには出せよ💢と思いますが)ネットショッピングに関してはほんと意味不明ですね。笑

チョコベビー♡

旦那さんがそれでいいならいいんじゃないですか?