※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
お仕事

同僚の結婚祝いで悩んでいます。30代後半の方へのお祝いで、新築祝いや出産祝いを考えています。結婚式が中止の可能性もあるので、お祝いを渡せるといいなと思っています。

会社の同僚が結婚したのですが、お祝いは何をあげたらいいですか!?
お金と何かみたいな形を考えているのですが、何がいいか分からなくて…🤣

結婚式はコロナの状況でてきず、写真のみになるかもといっていたので、お祝いを渡せたらな〜とおもってます。

同僚は30代後半わたしは23で仲良くしてくださっている方で、新築祝いだったり、出産祝いももらってよくしてくれる方なのでわたしもしたいとかんがえています。

コメント

ちーい

私はお祝いに貰って1番嬉しかったのはタオルとか日常用品です!
現金の入った封筒も貰いましたが、なんだか私は申し訳なくなってしまいました笑笑

  • こりん

    こりん

    タオルなどですね🤔

    たしかに現金もらうと申し訳なくなりますよね🤣

    • 8月25日
y

高めのペアの食器やタオルはどうですか?💟

  • こりん

    こりん

    それいいですね😳💕💕💕💕

    高めのものはどこでかえますか!?🤔

    • 8月25日
  • y

    y


    私はいつも比較するためにも
    ネットばかりです!✨
    ショッピングモールや
    デパートにもありますが今の時期
    だから尚更ネットがいいかもしれませんね🥰

    • 8月25日
  • こりん

    こりん

    ネットで探してみます💕
    おすすめのブランド?とかありますか!?🤔

    • 8月25日
  • y

    y


    ペアマグカップなら
    ティファニーかウェッジウッド
    タオルなら王道の今治タオルです🥰

    • 8月25日
  • こりん

    こりん

    しらべてみます💕

    • 8月25日