※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
お仕事

①は通いやすいが仕事内容に不安があり、②は仕事内容が魅力的で勤務時間に融通が利く。どちらが良いか迷っています。

皆さんだったらどちらで働きたいなと思いますか?

①仕事内容はあまり魅力を感じないが、家から近くて通いやすい(徒歩10分)

②バスで15分くらいかかるけど勤務時間の融通がききそう(子供の急な体調不良にも対応)で、仕事内容が魅力的。

長期で働きたいので①のほうが通いやすいと思うんですが、近いというだけで応募したところで仕事内容は自分にはどうかな?という感じがしていて、働きたいな!と思える仕事内容や働きやすそうな環境は②です。

コメント

me

私はとりあえずで働いた所はやっぱり長く続かなかったです💦
なので①ですかね!

• ママりん🔰

ママりん🔰

多少通勤に時間がかかっても働きたいな!と思える仕事のほうがいいですかね🤔

• 8月25日
ぴよこ

バスで15分ならちかいです!
なので2ですね!
ちなみに私は片道電車とバスで110分かかってます🤣

• ママりん🔰

ママりん🔰

110分!👀毎日お疲れ様です!15分くらいだと近いですよね🤣

• 8月25日
ママイ

バスで15分なら私的には全然近いので②ですねー!

• ママりん🔰

ママりん🔰

15分くらいなら近いほいですよね!ただ田舎でバスが少ないので最寄りのバス停は1日5本しかないです🤣

• 8月25日
  • ママイ

ママイ

それは少ない🤣

• 8月25日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

ちょっと歩けばいくつかバス停がありはするので通えるには通える感じです🤣やりたいな!と思える仕事のほうが長く続けれますよね😂

• 8月25日
  • ママイ

ママイ

せっかく働くならやりたいことしたいですね☺️

• 8月25日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

そうですよね‼️✊明後日面接なのでやる気アピールしてきます😄

• 8月25日
y

私なら②かなー?という感じですが
徒歩10分という①にも惹かれます!
が、あとは時給で考えますね!♡

• ママりん🔰

ママりん🔰

時給はどちらも同じで②の場合は交通はでるみたいです!

• 8月25日