※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
子育て・グッズ

息子さんに長く遊べるトミカを教えてください。

トミカのちっちゃい車をいくつか買ってあげたいなぁと思ってます。
でもトミカって種類がたくさんあって、見に行った時にどれにしようか悩んじゃって結局買えませんでした😅笑
息子に選ばせてもいいんですが、ちゃんと分かってこれがいいとかはまだだと思うので、裏を返せばどれでも一緒かもしれませんが💦長く遊べたらいいなぁと思ってます。

息子さんが好きなトミカを教えて下さい!
写真でも名前でも色でもいいです🙏✨

コメント

ママリ

娘でもよろしければ😂
働く乗り物ブームが長いので、救急車やパトカーは凄く喜んでますよ〜!
電車好きなので電車のトミカも気に入ってます😊

虹色ママ

働く車を徐々に揃えました^ ^ 普通の車?乗用車?はあまり興味なく…
まずは緊急車両でハズレなしかと!パトカー、救急車、消防車。そのうち興味が出てくればスーパーアンビュランスやドクターへリ、照明車も✨
クレーン車やショベルカー、ダンプカーなどの工事車両を使って工事ごっこも楽しみましたよ〜
トミカ、よくできているなあと感心しちゃいます❣️

95

はじめの頃は消防車、パトカー、救急車や、工事現場で働く車が好きでした😊✨

よしみ

持ちやすいバスや、ドアが開くタイプの物、ゴミ収集車も意外と人気あるみたいです。
最初に買ったのは色のはっきりとした赤い車でした。
トミカはきっとどんどん増えていくと思ったのであまり迷わず買いました(^^)

yuki

最初は身近な存在や自宅にある図鑑などに載っている物を与えたら興味出やすいですよ🎵

パトカー、消防車、救急車、バス、自家用車など😊

わが家はよく見かけるヤマザキパンのトラックでした。笑

晴晴

上の方と同じく、パトカーや救急車、はしご車などはハズレなしかと思います😊

deleted user

うちの子トラックは持ってす😄ウイングが開くのでお菓子とか乗せてます(笑)

ひのき

うちの子はディズニートミカやカーズのトミカが大好きで集めてます☺️
少し値段が高めですがデザインも可愛くて種類も多いので男の子では持ってる子も多かったです!!

フルーツオレ!



皆さん回答ありがとうございます!😆✨まとめてのお返事ですみません💦一瞬でたくさんの回答を頂きまして感謝です!!

まずは皆さんおっしゃるパトカー、救急車、消防車、バスを揃えて、プラスで、工事用の車やトラックや開閉したり可動する車、電車、ディズニーもカーズやトイストーリーが好きなので見てみます!😍✨

めちゃくちゃ参考になりました!🙏✨

moony mama

私のマイカーとか、息子にとって身近なものからスタートしてます。
パトカー、タクシー、救急車、消防車、バスなど、働くクルマの方が、子供用ノズルんにも乗っているので目にすること多くて身近かな?

  • フルーツオレ!

    フルーツオレ!


    ありがとうございます!
    マイカー確かに!と思い、見てみたんですが、見当たりませんでした😅ちょこちょこ覗いてみます😍

    • 8月25日